エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

朝6時に着きました。<m(__)m>

2007年12月15日 | 美容
COCOROきれい塾12月基礎コースがスタートしました。(*^_^*)

今、九州各地からの受講者がいらっしゃいます。

何と今回は宮崎県から2名の受講者(~_~)

一人は宮崎市内 のnagaiさん しゃべらなければ貴族!!

「遠いけど何で来るの?」

「私は車です」

「時間かかるでしょ?」

「いや~3時間あれば来れますよ!!」

「うそ~!何キロで走るんや、それ絶対捕まるわ~」

「実はこの前捕まったばっかりなんですよ」

やっぱり<m(__)m>

「機械でパシャっと…それがきれいに写っていいるのよね~これが…」

「あんなにきれいに写っているんならピースぐらいしときゃ良かった!!」

何を考えているのこの obasan!!


もう一人は日向市から受講のsatouさん。

ここが一番遠いな。

「どうして来たの?」

「JRで来ました。」ここは九州でも陸のコットウ!!

「12時発のJRで来ました。」

すごい!!えっでも何時に博多に着くの??

「朝6:00に着きました!」

ということは4時間待ってったということ?

家を出て約12時間かけてきれい塾か…。

「どこで待ってたの」

「コーヒーショップです」

本当にご苦労様です。

http://cocoro-cos.co.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿