エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

わ~きれい!!住みたい~(*^_^*)

2008年12月09日 | 美容
エステスクール福岡(CoCoRo九州きれい塾)



ボディコースが早めに終わり、夕方我が娘が友達連れてきれい塾へ来ました。



初めて来るのですが、ちょっとこのきれい塾見てどう思うのか?



ちょっと不安もありました。



なんせ、前回のマンションに来た時は…。



「何か物たんない~(>_<)」




「インパクトが無い(ー_ー)!!」



「ただ広いだけ…」



とぼろくそだっただけに…。



娘だけど、そこは若い女の子としてもどう思うのか関心があります。




まして友達もいっしょ!!



マンション前で待ち合わせ…。



開口一番に…。




「わ~すげ~」と二人して…(*^_^*)




中にに入るとエントランスホールにはクリスマスツリーが…。



「かわいい~」




まずは掴みはOKというところですか?



エレベータでいざ9階のきれい塾へ…。



ドアを開けたらそこには…。



「ようこそきれい塾へ」



のメッセージボックスでお迎えです。



きれい塾の中に入るなり、



「わ~きれい(*^_^*)」


「ここに住みたい~!」


そこからあちこち散策です。



ほっとしました。この年代の子はホント正直だからね。



aoiちゃんを見るなり、



「可愛い~」



そういわれたaoiはテレまくっています。



おいおい高校生におべんちゃら言われて…。


でも、このaoiちゃんがいいのかもね~(*^_^*)



まあ~いいか…(*^_^*)





今日も頑張ろう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿