エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

ルナちゃんのお母さんが来店されます。(*^_^*)

2008年07月10日 | 美容
エステスクール福岡(CoCoRo九州きれい塾)

今日はHさんのフェィシャル基礎初日です。

サポートのMさんが急きょ来れなくなっていどうしようか?

と思っていましたが、

ちょうど、これからもう一度勉強していきたいと言っていたTさんがいました。


連絡して即OKの返事!


この方、妊娠8ヶ月できれい塾を受講されました。


大丈夫かな?


との廻りの心配にもかかわらず、頑張って通って見事修了した方。


それから、無事出産されて、そろそろ働きたいと思っていたらしい…。


ルナちゃんのお母さん頑張ります。(*^_^*)


あ~良かった!!


今日も頑張ろう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿