エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

最後はやっぱり、結果を出すしかないm(__)m

2007年10月06日 | 美容
経営していると、胃が痛いことばかりだ(ー_ー)!!
今は耐えるとき、頑張らなければ…。

一番の薬は、やっぱり結果を出すこと

色んなことがあっても、自分を見失わないこと、振り回されないこと、自分を信じて一歩一歩進むしかない。

きれい塾に来られた人を必ず成功させること、これを絶対忘れない!!
今日も卒業生から、サロンオープンの便りがあった。
メニュー表をパソコンで打ってほしいとのメールが来る。こんな人が旅立とうとしている。心から応援しています。

そんなこと思っていたら「体験会へ来たいんですけど…」
ありがとうございます(*^。^*)
やっぱり結果を出すしかないです。

a>a>a>a>a>a>http://www.kirei-school.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿