エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

フォーラムはまた来年!

2014年11月13日 | 脱毛&フォトフェィシャル

きれい塾フォーラム福岡大会は皆様のお陰で無事終了しました。

沢山な笑顔をありがとう!



ありがとうございましたとまずは言いたいです。



陶器、大阪、沖縄、九州各県からきれい塾卒業生の方、また、受講生の方々がこの大会にあつまって頂き、感謝の言葉しかありません。



経営は誰でも出来ます。

 

でも、やり続けることは本当に簡単な事ではありません。

 

だからこそ、真摯に私たちは勉強していかなければなりません。(^。^)

 

今回のフォーラムではそんな問題を越えて頑張っているサロンオーナーも多くなってきました。

 

成功の反対は?



何もやらない事!



継続は力なり!

 

当たり前の事、

 

当たり前の事がやり切れているかどうか?

 

検証の場でもありました。

 

情報交換ありがたかったです。



次は来年!

 

さらなる発展の為頑張って行きたいと思います。(^。^)

福岡のエステスクール CoCoRoキレイ塾 九州

  • ・卒業生500名を超える実績とサロン運営ノウハウを共有
  • ・サロン開業後も勉強会や相談など充実したサポート体制
  • ・東京校、大阪校との情報共有で最新エステ事情を共有

卒業生のエステサロン

  • 九州全域{福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島・沖縄}
  • 本州{山口}

本校見学&体験講座実施中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿