エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

記事のタイトルを入力してください(必須)

2014年09月27日 | 体験会

 

『スクールはほんとうにあちこち行きました。』

そうなんだ~。(^。^)



今、エステスクールはおおくなったからね。(^。^)


『行ってみたらよくわかります。』


『すごい有名な先生って言われる方の


施術をうけたんですが…^^;』


『こんな下手な手技じゃ~。』


見てるんですね。(^。^)


最後はきれい塾に体験されて受講して頂いたのですが…。


身の引き締まる感じがしました。


見てるんですね。


もっと、もっと頑張っていかないと!(^。^)

福岡のエステスクール CoCoRoキレイ塾 九州

  • ・卒業生500名を超える実績とサロン運営ノウハウを共有
  • ・サロン開業後も勉強会や相談など充実したサポート体制
  • ・東京校、大阪校との情報共有で最新エステ事情を共有

卒業生のエステサロン

  • 九州全域{福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島・沖縄}
  • 本州{山口}

本校見学&体験講座実施中



最新の画像もっと見る

コメントを投稿