エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

やっぱり12時過ぎでした!(*^_^*)

2008年08月24日 | 美容
エステスクール福岡(CoCoR九州きれい塾)


「おい、おい!今日も明日になっちゃうぞ!(*_*)」


あ~やっぱり、12時過ぎました。


フェィシャル応用コース4日目


美容機器とマッサージこれをすれば時間がかかるなと…。


でも、受講者二人とも本当に楽しみに受講している見たいで良かった!


「今日は失敗しちゃって、看護師長に怒られちゃって!(ー_ー)!!」


「あんなに怒らなくてもいいのに…(*_*)」


こんな会話が止りません。


サラリーマン時代を思い出すな~。


「師長も立場があるからね~解かるよ」


「あ~だから私をリーダーにするなって言ってたのに…」


だんだんおっさんの会話になってきました。


これはいかん!


「さあ~気持ち入れ変えてスタートしよう!(*^_^*)」


こんな会話してたら遅くなるよね!_(._.)_


でも、スタートしたら…。


「面白~い!(*^_^*)」


こんな会話でスタートした講習は…。


気づいて見れば12時!!


疲れ様でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿