エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

やっぱり来た!

2007年08月05日 | 美容
この子の話を聞いてあげて…。と訪販のKさんから言われMさんと約束の土曜日、
11時の約束が10時過ぎに携帯に電話!やっぱり来れないなんて…と思いきや、もう着いちゃったんですけど…。えっ…。やっぱり来たんだ!!
今日はボディの二日目、体験は受けれないけど、まず今日は聞くことに専念しよう。「私いろんなこと勉強したいんです。」今何しているの?今は無職らしい。
聞いてみれば前職時代にエステに200万の借金をしていたらしい。色んなことに興味を持つのはいいけど…。この人周りに振り回されているな、職も転々…。これも興味があるけどお金をためないと…。気持ちがふらふらしているな。
話を聞いている内これでいいのかな、こんな気持ちでいいのか。
関係ないといえばそれまでだけど、やっぱりこの子はこのままではだめだ!!
思った瞬間以前培った訪販時代の自分が抑えきれない。
何とか立ち直ってほしいという純粋な気持ちで「自分の人生もっと自信もって歩いたら…」ふと彼女の目には光るものが…。やってもた!!
もう訪販時代の部長でも何でもないのに?また熱くなってしまった。
ごめんなさい。
最後の彼女の一言ですくわれた。「来て気持ちがすっきりしました」
ありがとう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿