エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

魅力ある人ですね。

2009年08月31日 | 美容
政権交代!!



自民惨敗!



大物議員落選!



鳩山内閣誕生へ!





昨日から日本全国この話題で持ちきりですね。



自民が惨敗した中にも新人が当選していました。



小泉進次郎氏、いわゆる世襲批判された人物



世襲制は批判され、地盤、かばん、看板なんて否定されていたけど、



そのこともあってかこの選挙中親は一切出てこなかった。



その逆風がある中での当選、



何か魅力がある人です。



期待感があるんだよね。



ちょっと興味がある。



話方や考え方…しっかりしているじゃないか?



4年前は小泉チルドレンと騒がれ多くの新人が議員となり、



今回の選挙で落選した。



風に左右される選挙はもういい。



そんな逆風が吹く中当選した小泉進次郎氏に注目したいな(^_-)-☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿