エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

負けました!(*^_^*)

2008年07月02日 | 美容
エステスクール福岡(CoCoRo九州きれい塾)

昨日は見事?

ブログから導入できたうさぎちゃん!!


本来は男性でなく、女性を導入して…。


と思っていましたが、思わぬ男性の導入…。


しかも、同じマンションの住人さん、

しかも、競輪の選手の方でした。

突然のことで、

私の方が朝からおろおろ~。


あ~情けない!!


いつもの自分じゃありません。


何を話していいのか?


何を話しているのか?

どうしたんだろ?

最後はうさぎちゃんに…


「いつもの社長じゃないですね^^;」


と言われる始末。


とほほ…。


この男性、

よ~く見れば、ソフトバンクの小久保に似ていました。^^;


お礼言いといてね!

ウサギちゃん!!

ウサギちゃんとどちらが早く新しいお客様導入出きるか

勝負していたね。

男性じゃね~(*^_^*)


と思ったけど、負けは、負け!!


今日のランチはおごりです。

楽しみにしていてください。


今度は負けません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿