エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

4月最後のフェィシャル夜間コースです。

2008年04月15日 | 美容
CoCoRo九州きれい塾(エステスクール福岡)

長い一日でした。

朝からドタバタの展開…。

今日から基礎コースのスタート日

参加者は二名

家内の妹のAちゃん…目的もって頑張って!!

二日市から受講のTさん…体験会では大変おとなしい方という印象でした。
  
“何をなさっているんですか”

“販売です”

“何を”

えっ!そこまで聞いちゃっていいのかな?

“巫女です(*^。^*)”

“来年3月で定年なんで…”

“えっ!”

二度びっくり!! 27歳で定年ですか?

そんなに早い定年があるとは…(T_T)

それは考えちゃうよね~(*^。^*)

それで何か落ち着いた感じだったんだ~

ホントこれからね!

それにしても色んな方が受講されて本当に勉強になります。


終わってみればもう、12時過ぎです。

大事な若い将来性豊かなaoiちゃんを送って行きます。

“お父さんからメールが来てました”

“西新で殺人があってるから気をつけて帰ってって!!”

この頃怖い世の中になりました。

お父さん娘さんはしっかり送っていきますからご安心を!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿