エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

1年勉強してエステサロン開業!

2019年05月29日 | きれい塾受講生


CoCoRo九州きれい塾です。

今日全コース修了されたKさんです。


『昨年の今日初めての受講でしたね🤗』



『え、そうなんですか?🤣』


1年経つのですね。🤩


本人も知らない事実でした。


そのKさん、6月に
サロンオープン予定です。


ここまでもマンション探す

のに大変な思いでしたね。


マンションは中々エステには貸してくれない場合が多いのです。


私も14年間で4回引越しましたが


そのうち2回は


ちょっと追い出された感じでした。


マンション借りる時は


必ず不動産会社に話していた方がいいです。😱


私みたいに嫌な思いします。


Kさんはそんな事か無いように


確認、確認、で時間かかったようです。


この頃は

管理組合の許可も取るのですね。


ビックリです。{emoji:char3/020.png.ガーン}


そんな事があってもここまで来ました。



でも、それがまた、後になって


『最初、マンション借りる時も色々あったけど、、、、🤗👍』


に変わります😊


歴史がスタートします😍



:
#エステスクール
#福岡市
#中央区赤坂
#cocoro九州きれい塾
#サロンオープン
#開業
#開業準備
#スタートアップセミナー
#勉強会
#はな
#フェイシャルエステ
#アンチエイジング
#ボディエステ
#痩身
#脱毛
#ヒゲ脱毛
#美容男子
#体験会
#資料請求

最新の画像もっと見る

コメントを投稿