エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

勉強会&新店舗お披露目会は無事終了

2013年03月19日 | 勉強会

新店舗勉強会&お披露目会は無事終了しました。


本当に沢山のお祝いのお花や差し入れ


祝電まで頂ました。



本当にありがとうございました。



感謝致します。


新店舗での最初の勉強会は


グローミネラルファンデーションのデモスト!

メイクはやっぱり皆さん好きですね。(^^♪


続いて、


セルライトケアとダイエットの心得について


その後の実習は


キャビテーションでの実習でした。

キャビテーションとは…体の外から痩せたい部位に特殊な超音波をあて、キャ ビテーション
(空洞現象)を発生させて、脂肪細胞を破壊し脂肪細胞そのものを減少させますので、部分的な痩身を可能にします。脂肪細胞そのものの数が減少しているため、残ってしまった脂肪細胞が肥大化しても、ほとんどリバウンドの心配がありません。


そのキャビテーションでの実習は…


“ウエストがくびれてる~(^^♪”


“一回でこんなに効果あるの?”


“これやったら痩身するのは楽やね(^^ゞ”


こんな感想が!




この頃大手のエステサロンでもこのキャビテーションを活用しているところが増えているみたいです。



このキャビテーション使うサロンが増えそうです。



その後は…


サロンお披露目会&プチパーティ!



テンションあがりました。



何故って?


女々しくて~って全員で踊っちゃいました。



踊ったのはいいけど、



息が切れて…。



若くない






最新の画像もっと見る

コメントを投稿