エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

親子で脱毛講習。

2019年03月05日 | 脱毛&フォトフェィシャル

親子で脱毛講習 

 
です。🤗
 
 
サロンオーナーはCoCoRo九州きれい塾
 
立ち上げ1号のオーナーです。
 
 
受講から13年経ち、
 
今日はその子供さんと脱毛講習です。
 
 
なんか感慨無量ですね。
 
 
サロンオーナーとは前職の化粧品会社からのお付き合いです。もう、24.5年のお付き合いです。
 
 
そのサロンオーナーと縁があり
 
 
今は超忙しいサロンになり、
 
嬉しいのはその子供さんも一緒に脱毛やることになり、親子で講習される事です。
 
 
このオーナー見ていたら、一緒にやってみたいと思います。
 
輝いているのです。🤗
 
 
正に子供さんは親の姿見て
 
 
いいな~。と思ったのでしょうね。
 
 
こんな親子が居ることもきれい塾の誇りです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿