エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

脱毛の講習です。

2017年08月25日 | 脱毛&フォトフェィシャル
{1A80BD7C-32B1-4242-926D-3399999B07F0}

{5A0A8257-756D-4A24-99EA-179D0989DD58}

『バストアップの仕方わかんないんです。』

脱毛器は買っても、


脱毛だけじゃないですからね。


フォトフェイシャル


セルライトケア


『でも、分からんちゃんね。』


と言う事て今日は脱毛講習をしました。


お相手は・・・・・・


これからメンズエステをしようか?


と言うIさん、


『VIO大丈夫ですから!(≧▽≦)』


そんな相手も揃いながらの講習でした。


『チケット11枚売れてるからいいじゃないですか(≧▽≦)』


そうなんです。


広告でのチケットも売れているので


不安😥


以上に期待!!!


持ちながらの講習でした。(≧▽≦)



いい写真撮れました。



『使わせてね。(≧▽≦)』


『いいですよ。(≧▽≦)』



あ~嬉しい😃
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿