エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

伝え方の問題!

2015年04月07日 | きれい塾受講生

『これって、イメージしやすいですね。(^_-)-☆』

 

そうなんです。(^^♪


エステを学んでいても、


人によってとらえ方が違います。


習う時点から、『こんなサロンをやってみたい!』


分からないけど、とりあえずエステを勉強してみたい。

 

色んな思いでエステを勉強しようと、きれい塾に学びに来るのですが、

 

伝え方が大切ですね。


『ちゃんと、教えたのに…(´・ω・`)』


こちらが思っていても

 

全く、その意味合いが理解されていないことが多いです。


こちらの問題ですね。

 

それは伝え方の問題です。


この伝え方が一方的で、


真意が伝わらないことか結構あるってこと!


でも、

伝わった時の喜びって

 

本当に嬉しい!


もっと、もっと勉強しなくては!!と思った瞬間でした。(^^♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿