エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

ディプロマほしい~(^^)

2009年11月02日 | 美容
「ホームページ見て電話してるんですけど…」




「協会のディプロマ取れますか?」




こんなことろ聞いて来る人が多くなって来ました。




この方も、来年お知り合いの方とエステサロンを開きたい希望があるそうです。




本当に多くなりました。




この上半期とは大違いです。




それもきれい塾を指名してくださるとは…。




本当に嬉しいです。




でもやっぱり、最初は来店してほしいな~。




怖いと思うんだよね(^^)




ここに来るまでは…。




でもありがたいです。




ご来店お待ちしています。(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿