エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

涙、涙の修了式でした。(*_*)

2008年04月26日 | 美容
CoCoRo九州きれい塾(エステスクール福岡)

ハードな5日間の特別講習が無事終わりました。

最後の二日間はMさんも加わり集中講座特訓です。

mさんは5月1日からエステサロンオープンと言うのに…。

あまりの甘さからつい…。

“何を考えているのですか?”

“甘いわ!”

なんて、叱咤激励も…。

考えてみたら受講料払って、こんなに言われることもないですよね。

本当に申し訳ありませんでした。(*_*)

そんなMさん、修了式には…。

“本当にお疲れ様でした。”

えっ!Mさんどうしたの? 突然Mさん号泣です。

そうだよね。

二ヶ月前までは本当に社長婦人だった人です。

それが、ひょんなきっかけで岩盤浴の経営者に…。

ではエステがあったほうがいいと思いきれい塾へ。

これが運のつきでした。

彼女にしてみれば簡単に覚えたらいいぐらいの感覚で受講したのに…。

とんでもなかったと思います。

今までの社長婦人での生活から一転して経営者に…。

180度変わってしまった生活に心も体もついていけませんでした。

そんな毎日にもかかわらず、きれい塾に来た日はあくまで受講生。

毎日勉強はしなくてはいけないけど、準備に追われる毎日です。

そんな毎日で愚痴ひとつも言いたかったよね。

でも、その愚痴を言うたびに、

“そんなこと言ってる場合じゃないでしょ!!”

“チャンスは逃げていっちゃうぞ!!”

ちょっと言い過ぎ…。

なんて何回言われたことか…。

そんなMさんも無事卒業です。

一生懸命やってきたからこそ、涙もでます。

思わず日向から親子で参加のkoresawaさんも涙、涙…。

頑張っていくしかないよね。(*^_^*)

そのあとはひかるチャンとMさんの残って補講…。

“Mさんできるじゃないですか!”

あ~良かった。

とりあえず修了です。

おめでとうございます。(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿