エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

問題は買った後!

2012年10月22日 | 営業

iPhone5を買ったのはいいけど…


ipadとの連動が出来なくて…


でも、やっと出来るようになりました。


iPhone5を買ったのは写真をipadに入れて活用したかった事が一番!


中々出来なくて…


アップルストアに持ちこんで、やっと解りました。



これでよくわかった!



アップルストアの存在意義!


解らないことはアップルストアに聞けってこと。


購入もここでした方がいいですね。


専門的なことは他の販売店では解らないことが多いです。


私たちは買ってからの事が一番の関心ごと!



活用の仕方が一番聞きたいのですが、



ちょっとしたことで前に進まなかったり、


挫折したりすると…



あきらめてしまう事も…。



あ~すっきりしました。(*^_^*)





またひとつ勉強しました。



私たちの仕事も同じです。



アフターフォローが一番大事です。(*^_^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿