エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

前に会ったごた~(*^_^*)

2008年04月22日 | 美容
CoCoRo九州きれい塾(エステスクール福岡)

スタートしました。きれい塾基礎・応用5日間特別コース

日向から受講の親子は昨日高速バスで来られたそうです。

4時かかりましたわ~(*_*)

ホテルは?

ウイークリーマンションです。

聞いてみたら目の前のマンションでした。

そんな親子

お母さんは心配な顔してます。そんなに心配しなくても…。

このお母さん、どっかで会った?

誰かに似ているな?

私も日向には毎月行っていましたから…。

そんな話をしていると…。

19年間スナックをしていたこと、病気したこと、色んな話が出て来ること!!

“社長さん何か前見たことあるわ~”

“えっ!!”

そうか!

以前訪販で仕事していた取引先のオーナーにそっくり…。

それももう、15年も前です。(*_*)

うろうろしてたのは事実ですが、お会いしたことは…。


決して悪いことはしていませんので…。


“ちょっと安心しましたわ~”


安心された理由がよくわからないけど…。

まあ~いいか!!

では始めましょう!!

“社長モデルの準備してください!!”

またですか!

“はい!判りました!!”

最新の画像もっと見る

コメントを投稿