エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

認知はわかっているのです。

2019年04月18日 | 私生活

 

 
今日も母の施設に行ってきました。
 
久留米の施設から移ったばかりの母にとっては
 
 
気持ちの整理も出来ていないのでしょう。
 
 
それ以前に
 
 
認知。
 
 
誰も老いることは分かっています。
 
 
今日も母に面会に行ってきました。
 
 
私が行く時間が悪かったのです。
 
 
機嫌がいい時にと思ったのに、
 
 
母は食事をしていました。
 
 
何気なく母の顔を覗いた瞬間
 
 
『なんしょるとね🥶🥶🥶🥶』
 
 
と私の顔を見た瞬間
 
 
箸を投げ捨てて、
 
 
『もう~食べん!!!!』
 
 
『ごめんね。食べて🤣』
 
 
もう怒りはとまりませんね。
 
 
認知とわかっているのです。
 
 
分かっていても…。🤣🤣🤣🤣🤣
 
 
あの母親が、
 
 
箸を投げ捨てて叫ぶなんて🤢
 
 
認定だから仕方ないやん。
 
 
分かっているのです。
 
 
でも、あんなに礼儀正しがった母親が…。
 
 
ちょっとショック😱で
 
 
箸を投げ捨てた残像が頭にこびりついて
 
 
 
人は老いることは分かっています。
 
 
母も当然老いるのです。
 
 
認知は益々酷くなっていくのはわかっているのです。
 
複雑でした。
 
 
あの母が、こんな事するのか?
 
 
 
老いるって事、
 
 
母親も一緒なのです。
 
 
分かっているのです。
 
 
でも、ちょっと…。
 
 
また、気持ちを入れ替えて
 
 
母に会いに行こうと思います。
 
 
 
これくらいの事で
 
 
 
動揺する自分もダメだな。
 
 
まだ、まだ、出来ていない。
 
 
反省です。
 
 
ごめんな。母よ。
 
 
驚かせて、ごめんな。🤗
 
 
 
今度は笑顔にさせるからね。
 
 
明日も頑張れ(俺。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿