エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

夢は諦めなければ…

2013年05月17日 | 勉強会

熊本から受講のUさん


毎回高速使って車で受講していました。





『今日は都市交間違って…^^;』



『気づいたら、北九州の方に向かって…』



人のことを言ってはいても、


私も・・・・・・・・・・同じことを何回か?



じゃなかった~もっと、多かったなか?



実は言っていないだけですが…。


笑っちゃって、大変申し訳ありませんでした。(>_<)






でも、毎日一生懸命勉強されていました。



挫けることなく…。




普通なら


くじけて、



『もう、いいや~^_^;』


なんてなりそうな日もあったのですが、


最後まで諦めない!


って、心に決められたのでしょう。


今日のUさんは何か輝いていました。(●^o^●)


何か吹っ切れたんもでしょうね。


今日、きれい塾の過程を修了されました。





『不安なところがあるので…と』


きれい塾へ、不安ありながら受講したUさん


ありがとうございました。



『これからが本当のサポートです。(●^o^●)』



感極まったのですね。


『・・・・・・・』


ほほを伝わる涙で…


大丈夫!


これからが本当のサポートです。


又、勉強になりました。


夢は諦めなければ必ず達成できる。




頑張っていきましょう。(●^o^●)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿