エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

エステサロンの店長です!!

2009年10月21日 | 美容
午後からの体験会の方は、



エステサロンの店長でした。




その店長がなぜ??????




「勉強したくて…(^^)」




店長しているだけにしっかりした受け答えをしている。




質問の仕方が違う!




「何を教えてくれるんですか?」




「どんな???」




突っ込みが厳しいな~(^^)




「あなたも店長の立場であればタイヘンなこと多いでしょ?」




「このサロンで2店目なんですけど、1店目は数字、数字でタイヘンでした!」




今は任されているのでそうではないが、




なお更、勉強しなくては…と思ったらしい。




人間てそうだよな。




ヘッドシップばかりでは人はついては行かないが、



任せられるとなると、



このままではいけないと思ってくる。



この人は今そんな状況かな。





それできれい塾ですか???




ほかに沢山あるでしょう!




「まったく一からオールマイティに教えてくれるところは少ないですから…(^^)」




まあ~どんなエステをするのが今から体験して下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿