エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

脱毛&フォトフェィシャルしたいんですけど…。(*^_^*)

2008年05月30日 | 美容
CoCoRo九州きれい塾(エステスクール福岡)

今日はきれい塾卒業生のUちゃんとMちゃんが来店しました。


Uちゃんは以前から脱毛&フォトフェィシャルに興味津々…。

始めて脱毛&フォトの体験をしました。

“怖い~(*_*)”

“痛いんでしょ!”

“どうにもならないから、安心して!!”

“本当に???”

てなわけで、施術15分で終了…。


“脱毛ってこんな感じなんですね!(*^_^*)”


“全然痛くもなんともないよね!”

“やっとわかりました”

“それでこんなに安いんですか?”

まったく誤解して様子です。

でも、これで判ったことも…。

脱毛&フォトに興味ある人は多いけど

怖い!

施術料が高い!!

なんて思っている人が多いことわかりました。


これを解決すればいいんだ。

今日は勉強できました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿