エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

WIN-WINの法則です

2011年04月04日 | 勉強会

久しぶりに宮崎の日向でサロン経営されているKさんから電話がありました。

 

親子でエステサロンを経営されています。

 

 

『娘さんはお元気ですか?』

 

 

 

『はい、お蔭様でこの2月に子供が出来て、今休職しています。(#^.^#)』

 

 

『今は私が一人でエステやっているんです。』

 

 

大変です。

 

 

このお母さんも病弱で無理したら大変なのに…。

 

 

『まつげは見えんけん、これだけは娘に来させてしよるですよ。』

 

 

 

この時期、地震のこともありやはり、

 

 

お客様は減っているらしい。

 

 

 

こんなに遠いところからでも

 

 

 

ご注文いただけることに感謝です。

 

 

 

きれい塾は心が無ければ何も残りません。

 

 

ここまでしてくれるの?

 

 

 

エステの手技だけを教えるだけならどこで受講してもいいはず。

 

 

WIN-WINの法則です。

 

 

 

この心を忘れることなく、

 

 

肝に銘じて進みたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿