エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

鍼灸院の男性スタッフも受講。

2019年05月07日 | きれい塾生



CoCoRo九州きれい塾(エステスクール)です。

連休が終わりきれい塾も今日からスタートしました。

今日から鍼灸院のスタッフが長崎から受講されました。


会社の福利厚生の一環としてエステのメニューを

拡販するなんてなんていい会社なんでしょうか?🤗


彼は2ヶ月前にきれい塾体験会に来てくれました。

そんな彼は会社の上司に


『きれい塾のエステを受けて会社のエステ部門で福利厚生として立ち上げたい。』


その話を会社は理解して


きれい塾の受講を許可してくれた事


感謝です。


彼がきれい塾でエステを本当に受けたいと思ってくれなかったら


多分許可は出なかったと思います。

多分、私が上司でも同じ事を思ったと思います。


彼の思いに感謝。


それを受け入れてくれた会社に感謝です。



:
:
#美容鍼
#スタッフ
#福利厚生
#エステスクール
#福岡市
#中央区赤坂
#cocoro九州きれい塾
#きれい塾
#開業準備中
#勉強会
#開業後もサポート
#三池焼き
#airpods
#田脇日吉神社
#体験会
#資料請求


最新の画像もっと見る

コメントを投稿