エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

長男の結婚から7年、仕事あってよかった🤗

2021年09月27日 | 起業
長男の結婚式2015年9月27日👍
その間本当に色々あったけど、2人目の子供も来年は生まれる。
あれから7年過ぎるのか?

親としては責任は果たした。
これからは自分の人生を意義ある物にしたい!

私も10月5日で66歳、まだ、まだ、
甘いね😅と言われている気がする🤣

成長の過程か?

コロナ禍でwithコロナになって行く時代にだれが予測出来ただろう。

介護生活の母は6月2日に他界しても94歳になった義父のわがままは更に激化して毎日戦いだ。

でも、大嫌いだった義父の姿見て

『ちょっとかっこいいやん。あの歳て、俺と同じトレーニングウェアでリハビリしているんやで👍』

義父の歳になるまで後30年
やるしかない!

定年のない仕事をしていることに感謝しながらも悪戦苦闘している毎日!

今日も頑張って行きます🤗👍

ホームページ
https://www.cocorokyusyu.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿