エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

お腹も痛い~(*_*)

2008年03月23日 | 美容
CoCoRo九州きれい塾(エステスクール福岡)

昨日のボディコース6日目はピンチヒッターのaoiちゃんが来てくれて

無事終了しました。

aoiちゃんはもう、りっぱなインストラクターに成長しています。

家内にアクシデントがなければ、登板はなかった!

こういうことがあって本人の成長していくのですね。

教室も狭くなり、もうそろそろ、広いサロンへとも考えているところ、

ちゃんとできるインストラクターが育ってくれそうだし、

考えなくちゃ!

家内はどうも、風邪かな、風邪でほっとするのもおかしいけど…。


今から病院に行って来ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿