エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

同じエステサロンに就職?

2008年10月31日 | 美容
エステスクール福岡(CoCoRo九州きれい塾)



「どうしても3D勉強したいんです!」



と佐賀県の有田からFさん



ご主人は整体で自営をしているが、固定客が不安定…。



そこでエステを奥さんであるFさんがサポートしたい気持ちがあるが、生活が安定するまで



パートを探していました。



「パート見つかりました!それもエステです。(*^_^*)」




「温泉宿のエステです!」




えっ!どこかで聞いたことが…。




「そこにもしかしてMさんっていません?」



「ええ、います!」



「もしかして、その人きれい塾の卒業生じゃないかな?」



Mさんにメールしてみるとやっぱり本人です。



世間は狭いな~。




「支配人が気になる人いたって言われたんでMさんの手技は似ているって言ったんです(*^_^*)」




そりゃそうやね。まったく同じやもんね。




そこで自信をつけて一日も早く自宅サロンをしっかりやってくださいね.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿