エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

センスあるじゃん!(*^_^*)

2008年02月22日 | 美容
cocoro九州きれい塾(エステスクール福岡)

フェィシャル基礎コースがスタートしました。

今回は市内から受講のmoronagaさん

そして鹿児島の薩摩川内のoonobiyousitu のスタッフ

その一人が男性です。



きれい塾での男性受講は初めて…。

相手であるmoronagaさん…。ちょっと引き気味…(ーー;)


どうしよう~(*_*)


まずは会社概要から~


どうしても、moronagaさんの顔が気になります。(*_*)


あ~いやだな~と思っているな~なんて、話ながら気になります。

でも、この男性…鹿児島弁丸出しのまさに田舎もん…と言う感じ~

素朴です。

美容室には7名のスタッフがいるそうです。

その中で男性は「俺一人です!」

川内市内では大きな美容室だな。

「鹿児島からよう来たね(*^_^*)」

「みんなで必要性を感じてみんなで話し合って来ました。」

「よう、代表者が許したね!」

「はい!みんなで話し合って決めるなら行ってきなさいと言われました。」

「代表はすごいね」

「はい!だから責任を感じます。」

こちらも気合が入る!!

いよいよ、実習です。

タオルの巻き方から…うまい!! あたりまえか!!

相手のmoromagaさん、この男性スタッフの手技見ていて…

「頭にきました(ーー;)」

えっ!なぜ!

「だって、私が出来なくて苦労しているのに、さっさとやちゃうんだもん(*^_^*)」

確かにこの子はうまいな!

でも、日ごろから女性の髪をあたっているからな。

センスあるからここに来たのだろう。

「私、フェイス君買って勉強してきます!!」

男性んお受講、いい方向で刺激をくれたかな?(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿