エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

来年はチャレンジです。(●^o^●)

2012年12月31日 | 営業

今年は本当に色々ありました。
経営者としてはダメ出しの年だったかもしれません。
原因は自分の甘さからくるものがほとんどです。教える立場の人間としては反省することばかりでした。
教わることが多い年でもありました。
貴重な年にもなったことも事実です。
人生は長いです。いい人生にするのも、嫌な人生にするのも、誰でもない私自身なのです。
ならば、笑顔でいこう!
プラス思考を徹底して生きよう!
そう、思った年でもありました。
人生ば一度きり!ならば楽しく、明るく生きていこう!

なんかすっきりしています。

来年はまた、挑戦して行きたいと決意していることもあり、今、わくわく、ドキドキ!しています。
皆様、今年も大変お世話になりました。来年もどうかよろしくお願いします。
良いお年を!かo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿