エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

もう200枚は…(^_^.)

2010年12月03日 | サロン紹介

今日はきれい塾卒業生のNさんのサロンに行って来ました。合格

 

 

 

場所は柳川に近い場所

 

 

 

私の実家にも近いのです。

 

 

 

そんなNさんのサロンは今繁盛店です。ニコニコ

 

 

 

訪問するのも気を使います。

 

 

 

『もうお客様帰りましたか?』

 

 

 

『今お帰りになりました。(^_^.)』

 

 

 

『どこら辺にあるんですか?』

 

 

『サニーがある交差点のすぐそばです。』

 

 

 

 

なるほど、

 

 

分かりやすい!

 

 

 

そんなNさんのサロン

 

 

 

『きれいやね~(^_^.)』

 

 

 

本当にきれいなのです。

 

 

玄関のドアを開ければ 横の棚には

 

 

ディプロマが飾ってあります。

 

 

入ってすぐ左のドアを開ければ6畳のエステルーム

 

 

う~ん、感じがいいルームです。チョキ

 

 

『ボディのお客様が多いんです。』

 

 

『顧客数だけは200枚あるかな。』ラブラブ!

 

 

まだサロンオープンして間もないと言うのに…。

 

 

紹介から紹介が多いのだそうです。

 

 

 

分かる気がします。

 

 

感じがいいのです。

 

 

何と言っても本気が伝わってきます。ラブラブ!

 

 

頑張れ!Nさん(^_^.)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿