エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

開業届けどうしたらいいの?

2017年08月10日 | 出店までの道のり

『開業届けどうしたらいいですか?』



きれい塾受講されても、


実際に開業するのはどうしたらいいのか?


わからない事ばかりです。


そこでその解消として、


税務相談所のTさんいつも来ていただいてます


昨日も…。


『仕事辞められているのであれば、今年届けられた方がいいです。』


なんで???

『それまでは給料として所得があったでしょ。』


『開業すればそこから経費として経常できます。』

所得はマイナスになる。




なるほど!!!(≧▽≦)


こんな分からないこと、


昨日は学びました。



ありがとうございました。(≧▽≦)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿