『一番大切なのは接客ですね。(*^_^*)』
そうなんです。
初めて受講されたKさん
さすがです。
もうすでに接客されているだけに
視点が鋭いです。
経営は色んな面で言葉では表せないことがいっぱいです。
痛い目にあって分かることって多いです。
あ~私のことでした。((+_+))
いくらサロンにお金かけても
いくら施術が良くても
いくら料金が安くても
最後は
接客なのです。(*^_^*)
人ですよね。
いかに人を幸せな気分にさせることが出来るのか?
その人の為になるのか!
責任があるのです。
サロンのキーワード
癒し
効果
人(接客…)
常に勉強です。
自己満足は怖いです。
顧客満足は常に変化しています。
ここまでやればという事はないのです。
謙虚に…
でも、プロです。
プロは最後にはお金を稼ぐのです。
それがプロです。