cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

痒い痒い!

2024-01-23 15:11:23 | 日記
また手が痒くて
寝ている間に掻いていた
手の甲の親指の下が真っ赤になった
指の間も痒くなってかいた!
痒い!痒い!
1週間は市販の飲み薬で対応したが
やはり治らず!
月曜日に皮膚科へ行った

薬を塗ってやっと赤みが軽くなった
この間は11月24日に
同じ症状で皮膚科を受診した
今回は先生に
ベトネベートが塗るとヒリヒリする
と申したら他の薬になったが
ベトネベートより強い薬になった
大丈夫なのか!?
2ヶ月位しか経ってないから
先生に何でなるのか?
何か体質改善したほうがいいか?
と聞いてみたら「体質だ」と
言われて話は終わった!
旦那が他の皮膚科に
行ったほうがいいんじゃないか!?
と言った
患者が多い病院で
先生は一人で対応しているから
忙しくしている
話は聞いてくれるけど
何だかね😮‍💨
改善できるならしたいけど
ストレスなのか?!
毎年こうなるんだよね!
今回はスパンが短いなぁ😑
歳を取るって大変ね😮‍💨