cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

お習字出張レッスン

2024-05-20 14:00:00 | 日記
今日はKさん宅へ行きました
いいお天気です☀
9時半頃着いたのに
外で草取りをしていました
Kさんは何も準備して無くて
私が全部準備して待っていても
なかなか席につきません(苦笑)
庭は新緑で清々しい✨
やっと来た!!
二人でお茶をしながら話をする

ひらがなから始める!
1つ1つ丁寧に説明するが
1つ1つ忘れてゆくKさんw

ふにゃふにゃ書くと言う
草書を書いてもらった😁
沢山話して書いています
今日も楽しくレッスンしました✨












ひらがなから書いてもらいました✨
93歳で筆文字が書けるって
ホントに凄いことです!!
何やなんや言いながら
練習してくれます❤️