cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

おしゃべりな夜

2023-02-08 22:13:44 | 日記
今日は良くブログを更新するww
毎日の夜活🌙
今日は楷書を練習✎
楷書は好きだなぁ
書きながら
まだまだ私の字だと思った 
もっともっと書かないと
上手くならならないのかなぁ
道のり長いなぁ😮‍💨
などと思いながら書いてますwww

今日は夜までレッスンだったので
家事が終わったのは遅くなった
中2の子が試験だと言うので
暗記の仕方を教える😁
私も勉強になった!
今の勉強派複雑になってるね
まぁ世の中が複雑だからね
勉強大変そうだったが
今しか勉強出来ないから
しっかり勉強頑張れと
エールを送った🚩
さて日記を書いて📖
早目に寝ましょう

おやすみなさい😴