cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

久しぶりの出張レッスン

2020-06-03 15:15:00 | 日記
今日は3ヶ月ぶりのお稽古です
おしゃべりしながら
お茶を飲みながら
楽しく書きました
先ずは6月の4字課題

そして平仮名
ここまでで1時間半

後30分は7月の4字課題を
書いてもらいました

お手本の捉え方が上手くなってます!
今年89歳になるので
「ごめんねぇ、不真面目な生徒で!」
って合間に良く言うKさん
いくら私が
「上手くなってるよ!」って言っても
Kさんは笑いながら
 「 遊んでもらいよる、有難い」と言う
いつも威張らず腰が低いKさんは
奥ゆかしい方です(*´꒳`*)

いつも書いてる部屋から見える庭を
昨日木の剪定して
草取りして綺麗にしたらしい
「ずっと貴方の事考えてたのよ」
って有難いお言葉です!!

私には親は無く
帰る実家も無いので
ここに来ると
実家に帰った様な気分になります❤︎

今日も愉しくお習字しました(*´∇`*)