cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

マルベリーの苗を庭に植えた

2020-06-03 10:10:00 | 日記
朝孫と朝活して
それから1時間半庭に出ていた
汗びっしょりになった💦
マルベリーの苗をネットで買ったので
マルベリーちやんを植えるための
庭いじり(^^)
植える場所は決めてた
日当たりの良い場所です!
先住者の育たない大玉が成る
というカンカンの苗を移動!

裏庭で良く育ってる
金柑の木のそばに移動しました
枯れてる木は剪定した
ここで大きくなぁれ❤︎

昨日画像アップした
ヨモギ?の様な草を手で半分
ついでに引き抜いた
こんもりが1山無くなった!笑

花の苗も3つ移動させて
マルベリーの苗を植え付けた
半分場所を空けて
ブルーベリーが成り終わったら
マルベリーちやんの横に移植しよう!
マルベリーの雄木と雌木です↓
可愛いまだ赤ちゃんです
大きく育ってね❤︎

日曜日に植えたトマトの苗です
枯れないで育ってくれてる❤︎

春の庭は花盛り

もう夏に近いけど…

庭も手入れしないといけないね
今は紫陽花がそろそろ咲き始めてます
毎日少し庭いじりしようかな

ベットの上に横たわって
ブログ書いてたら
右のそばにモカさん左にゆき
挟まれてる…笑笑

今日は薄曇りです
雨になるのかなぁ…
午後からレッスン頑張ろう!