cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

筆耕の日

2023-03-05 22:12:47 | 日記
今日は大会の筆耕でした
1日小筆を持ちました
帰りに旦那と食事をしました
ホルモンとお肉のお店👍

バナナジュースが
めちゃめちゃ美味しかった✨

東区の照葉にある
バナナジュース屋さんです

バナナジュースというより
バナナそのもの🍌
吸ってもなかなか出てこない
持ったりして美味しかった!
又絶対来よう😆

筆耕はボランティアです
1日が潰れる😮‍💨
書くことが好きだからそれは良いのだけれど
私が真面目すぎるのなかぁ😮‍💨😮‍💨
(見た目と中身が違う私😮‍💨)
周りが自分と違うのは当たり前はなんだけど
いい加減が大嫌いな私は
それはこう!あれはこう!と
はっきりモノを言えるんだよね!!😮‍💨
知識もあるしね😮‍💨
あーもー今度から見てるだけにしようと思う
もしくは今年で筆耕やめるかなぁ…😮‍💨
帰ってきてとても悩んでしまった😮‍💨