cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

12月のペン字

2020-12-30 23:46:00 | 日記
正座が出来ない
忙しくてペン字が書けなかった
今日は寒い!
座って足を伸ばして
ペン字をコタツで書いた

昼間にビックリする程の雪が降った
年末年始はグッと寒くなるようだ!
朝から娘の顔部屋の家具を見に行って
昨日と今日で娘の部屋の片付けをした
ゴミ溜めの様な部屋だったが
綺麗に片付付いた!
年始に不用品を
片付けに行かなくてはいけない
ゴミも沢山出たので
年始に少しづつ出さなくてはいけない
でも
何年も気になっていた
ゴミの様に多くの物の中で
暮らしてた娘の部屋部屋が
綺麗になったから
とっても気持ちがスッキリした!
来年娘に良いことがありそう(^^)
明日は後片付けしなくちゃです!