cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

永久保存版の竜とそばかすの姫

2023-04-07 10:46:33 | 日記
ドラマを1つ見て
竜とそばかすの姫を見て号泣した😢
✨泣く✨って心を洗うんだよね
何回見ても号泣で
歌声に心がうたれる
永久保存版です👍✨

素敵な作品です!!!
中村佳穂、天性の歌声だね!
この作品の評価がどうであれ
私の中の評価は最高峰です👍
心が洗われた!!
もうすぐ孫が帰ってくる時間です
何組になったかな!?
ドキドキ💗
さて、私は
ばぁば業に戻りますwww😁
午後からは夜までレッスン!
金曜日は更に頑張らねば👍
休日の為に平日しっかり働く!!
まぁ主婦は365日休みは無いけどね💦
私〜ファイトォー😆