cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

車に5時間の思いがけない旅?

2021-04-04 19:32:00 | 日記
今日はこの間買ってきた時
食べれなかったから
「食べたかった〜」と
大泣きした孫の為に
たまごハウスにチーズケーキを
買いに行きました❤︎

いつも帰り道はシュークリームを
食べながら帰る!
孫の顔より大きなシュークリームです!
中のクリームが甘すぎず美味しい!
周りに大きな砂糖の粒粒が付いてる!
クリームはその場で入れて貰えます!
美味しい👍

この後
旦那が中津の唐揚げを買いに行くと
言うので連れられて…
車で2時間半…
中津遠かったぁ!
砂ずりがメッチャ美味しい!
唐揚げ20個買って
帰りは高速乗って帰りましたが
高速乗っても1時間半かかって
しかも高速代1880円!!!高!

旦那の弁当は中津唐揚げ弁当
そして孫の明日のお昼ご飯も
ついでに作りました!👍
卵はたまごハウスの🥚🥚🥚有精卵!
これで卵焼きを焼きました👍
贅沢なお弁当の出来上がり🍱

写メするのを忘れたけど
途中の道の駅であまおうを
ジャム用で1箱900円で買って来た
夕飯食べて
いちご狩りの様に
孫と旦那と3人でペロリと
食べてしまえました!!
甘くて美味しかった👍

今日は思いがけず
遠出した日でした!
それは旦那がチーズケーキ買って
そこから40分で唐揚げ買いに行けると
行ったので目指した中津でしたが
2時間半かかりました!_| ̄|○
旦那は「もう二度と行かん!」と言ってた
唐揚げ買いに行くだけで
あんなに時間が掛かって高速代も
唐揚げ代もかかるからだよねー!!!
近場で美味しい唐揚げ買いに行った方が
爆買い出来るさ!!笑笑笑笑
車に5時間乗ってた!
合間合間にちゃんと車から降りたけど
疲れたよーーー_| ̄|○