cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

アロマで糠足浴

2022-02-23 10:23:08 | 日記
今日は孫と娘が出掛けたので
孫の世話はしなくて良くなった
旦那は仕事
私は今日ゆっくり起きて
自分磨きの為
朝の手浴
足浴中(๑•̀ㅂ•́)و✧でござる!

今日から精米で出る糠を使います!
お湯にモミモミして
ローズマリーの精油を数滴
良い香りです☺️

今日はレモティーを飲みながら
洗面台に座って足浴www
糠の袋で足の裏や踵を撫でる
冬の間は毎日踵のケアをしてるけど
冬はガビガビになるよね😞
夏は出してるのに
ならないんだよね!
やっぱ乾燥なのかなぁ…🤔
祝日
家でまったり過ごしてます✨
足浴終わり(๑•̀ㅂ•́)و✧
糠袋で洗面台を撫でて
タオルで拭き上げた✨
足も洗面台も綺麗になりました!
一石二鳥だね(๑•̀ㅂ•́)و✧