cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

ダイエット7日目と黒猫

2021-06-16 09:21:00 | 日記
朝孫とバナナジュースを
お腹いっぱい飲んだので
朝の体重を計れなかった
トイレに行って体重を測ってみたら
ダイエット開始より−1.5キロ!
減ってるーーー!
しかも昨日…
お菓子食べて
手巻き寿司パーティーして
ごはん沢山食べたのに
減ってる!!!
何故!?
わからん!???(・・?)
取り敢えず順調に体重は減ってます!
5キロは落としたいので頑張ります!

今モカに付きまとわれています!笑笑
「遊んでー」とおねだりされてます❤︎

洋服を選ぶ手伝いもするにゃ!
笑笑笑笑

猫は心をホッコリさせてくれる❤︎
癒される❤︎

もう水曜日だね
早いね
最近週末がくるのが早く感じるし
1日終わるのが早く感じる