cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

血液検査の結果を聞く

2024-09-12 14:40:52 | 日記
健康診断の結果が届いて
LDLとHDLの数値が
基準外だったので
昨日クリニックへ行った
毎回大丈夫と先生に言われて帰るw
昨日の血液検査の結果を聞きに
今日はクリニックへ行った
結果は大丈夫でした!
毎回要検査や要治療で来るけど
そこまで高くないらしい!
年々数値が下がってるので
先生はそこを褒めてくれた👏
良い先生です❤️
何事もなくてよかった😁
痩せたら数値は良くなるか?
聞いてみたけど
痩せても無駄らしくw
運動しないと改善しないらしい!
プールで歩こうか?
悩んでるとお話したら
先生は推奨していた✨✨✨🚶
やっぱりプールに行こうかなぁ
重たい腰を上げなきゃかなw