cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

私も仲間www小学生のいちみwww

2024-03-08 15:29:05 | 日記
あるクラスの子供達が 
くじ引きを作って来ては
たのしんでいる😆

私も彼女達の一員らしく
平等にくじ引きをさせてくれて
ちゃんと景品もくれるwww😄
景品は先生が喜ぶものを
ちゃんとチョイスして
持ってきてくれるwww
景品はガチャポンとか
なにかのオマケとかwwwカワイイ!
昔からシールとか何かくれる😁
ウーパールーパーのうっちゃんが
死んでしまった時は
「先生うっちゃんがおらんで寂しかろ!?」ってマイクラの
ウーパールーパーの
消しゴムをくれた!🥹
私も小学生の仲間です😁www
彼女達は私を楽しませてくれる😁
有り難いです❤️
きれいな缶があったので
これからはこれに入れて
コレクションしよう😁👍✨
私の新たな宝物入れです😁