cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

孫とサンドイッチパーティ

2021-02-13 13:49:00 | 日記
お昼は孫とサンドイッチを作ります!
孫は「サンドイッチパーティ❤︎」と
喜んでいます!笑笑
始まる前に卵を焼きます🥚
ある程度して
孫に卵を炒ってもらいました(^^)
孫がしやすいように
材料をテーブルに全部並べて
「食パンの耳切る?」と聞いたら
食パンの耳が大好きな孫は
当然切らないままが良いと言った(^^)
パンにバターを塗って
好きな具材を乗せてゆきます❤︎
もうルンルンです!笑笑

マヨネーズが少なかった!
足りるか!?

ニコニコで
サンドイッチを作る孫です!笑

孫のサンドイッチ

パクパク食べます!
午前中に作った野菜スープと
一緒に食べます!
これが合う〜〜👍

凄まじい勢いで食べる孫は
1回目に「チーズを入れ忘れた!と
2度目のサンドイッチに
ちゃんとチーズを入れて作りました!

バクついていました!笑笑
結局8枚切りの食パン4枚ペロリの孫!
恐るべし…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
「あーお腹いっぱい」と言いつつも
野菜スープまでも完食でした!笑
こりゃ元気な証拠ですな!笑笑

↑は旦那の分❤︎
旦那はパンの耳は嫌だろうなぁ…笑
お昼が遅かったから
夕飯は遅くていいかもね(^^)