cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

マスクを縫った

2020-09-18 11:22:00 | 日記
午前中ゴロゴロしようと思って
ベットの上でゴロゴロしてたけど…
ミシンを出してマスクを縫った
旦那の家用1枚と孫のを1枚と
私の2枚を縫いました
最初に縫ったマスクが
もう使い込みすぎてたので
やっとマスクを縫いました(^^)v

コロナになって
マスクは沢山縫った
最初は試行錯誤でしたが
今は使いやすーい
顔にフィットするマスクが
出来るようになりました!
マスクのゴムもウーリーテープが
一番痛くならないしね(^^)
最初に作ったものとは全く違う!

やっぱりミシン好き〜❤︎

4枚のマスクを縫いました!
もうお昼(^^)
片付けてお昼ご飯にしまーす╰(*´︶`*)╯♡