cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

皿うどん美味しかった

2018-06-20 18:30:07 | 日記
今日は皿うどんを作ります
相変わらずのフライパン一杯の野菜炒め

野菜炒めを作りながら
きのこ類を切って冷凍します!
冷凍した方が栄養価が上がる!

野菜たっぷり皿うどんの出来上がり〜❤︎

ウマウマでした!
孫もたくさん食べました❤︎
食べ終わって
皿洗いしながら
孫にドリルを2枚させる
もう習慣化してるみたいな…(^-^)笑笑

自分で考えてしてます!
脳を使え〜!(^-^)笑笑
お茶碗洗い終わって
孫とドリルの答え合わせして
二人でドリルをしました!
最近この流れだな!
毎日の積み重ねが大事ね
一歩一歩だね!